リトミック指導員

キッズグループについて


キッズグループは1995年より北海道釧路市にて保育園・児童発達支援事業を行なっており、
2019年に札幌に第一号園を開園いたしました。
「子供達の健康・環境・教育」を考え、食からも考える健康、健やかな成長を促す環境、
将来に向けた教育を実践しています。各ご家庭のお子様と保護者の皆様を完全にサポートすることを究極の目標に、
お子様が笑って毎日を過ごせること・保護者の皆様に安心してお預け頂くことを大切にしています。
特に、小さなお子様をお持ちのご家庭は、日々を過ごすだけで大変です。
当グループではどんな場合でも、保護者の皆様にも精神的な余裕をお持ちいただくことが必要と考えております。
お子様にとっても、生活リズムの狂いや保護者様の精神的余裕が無い状況は、
成長にとって重要な情緒面にも影響が出てきます。
どんな時でも、お気軽にご遠慮なくお預けいただける施設を目指しています。

募集要項

募集会社 株式会社キッズランド
募集職種 リトミック指導員★Web面接相談可
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
勤務地 札幌市手稲区新発寒1条1丁目1122番地27(勤務地はグループ内、他施設も含めて要相談)
【地図】
勤務時間 8:00~19:00の間での実働8時間勤務
休日 年間休日113日
4週8休制(日、祝、他シフトによる)
※行事の際は日祝が出勤の場合あり、代休あり。
年末年始休暇
有給休暇(法定通り付与/取得率95%以上/半日単位から取得可能)
慶弔休暇
仕事内容 保育で実際に活用できるリトミック動画を自社制作するにあたって、撮影シナリオの企画・動画へ出演していただける方を募集いたします!
シナリオの企画は、弊社内の撮影編集スタッフと共に“どのようなシナリオだと子どもたちがより興味を持つか”等打ち合わせを行いながら1本の動画制作を行っていきます。特に企画段階はご自身のいままで学んできたこと、経験されてきたことを存分に発揮いただきたいと考えています。出演いただいた動画は保育士や各種専門職・保護者が閲覧予定です。
制作する動画のシナリオの描き出しから始まり、動画への出演、公開、そして実際の保育の現場で活用いただき、保育の質の向上につながることがこのお仕事の醍醐味です。
※実際に弊社内の保育園や療育施設で子どもたちにリトミックを行っていただく場合もございます。
応募資格 未経験可
スキル・経験 経験不問

<こんな方お待ちしています>
仕事に対して前向きに取り組んでくれる方
どうすればより良くなるか、試行錯誤しながら業務を進められる方
経験のないことでもチャレンジ精神を持って積極的に取り組める方
リトミック指導員資格お持ちの方
保育士資格お持ちの方
歌やピアノに自信がある方

勤務開始 勤務開始日は相談に応じます。
給与 月給225,000円~
(内訳:基本給 180,000円、資格手当20,000円、処遇改善加算手当15,000円、地域手当10,000円)
※資格手当に月5時間分の固定残業代を含む
賃貸家賃補助:10,000円(本人が契約者かつ独身世帯主の場合に支給)
★昇給・賞与あり
経験・前職給与考慮します。
福利厚生 ・有給休暇制度(法令どおり付与されます)
※有給休暇の消化も積極的に推進しています
・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・交通費支給(1か月25,000円迄 ※支給条件あり)
・マイカー通勤可能※駐車場はご自身での確保・負担となります。
・社会保険・労災雇用保険完備
・育児休職・介護休職あり(取得実績あり)
・定期健康診断有
・インフルエンザ予防接種補助
・社内研修制度あり
応募について 採用までの流れ
STEP1 履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2 スケジュール調整後、面接を行います。
※対面での面接でも安心して受けていただけるように、徹底したコロナ対策をしております。
※WEB面接も実施可能です。詳細はお問い合わせください。

STEP3 内定! ※内定まで約7日間を予定しています。
双方で合意となりましたら、採用となります!一緒に頑張りましょう!
※入職日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーください。採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

エントリーフォームはこちら

PAGE TOP